本日 387 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316802 人
RSS

ヴィの回復

もう少し寝ていたい寒い朝

もうちょっと太陽が出た頃に起きたら楽なんだけど

ヴィちゃんが起きろ!と、吠える

起きろ!っていうか「餌くれ」ってやつね


犬も年齢と共に賢くなり、小学生くらいの知能はある。

吠えて、要求


「うるさいなあ」と、思うが、つい、先日まで闘病していて、やっと回復

吠える元気があるのもいいものだ。


ただでさえ老犬で、1日の半分は寝ているんだからね








調子が悪いのを言葉で言えないから、キツイと思う

よく、頑張ったよね。実に3ヶ月。お風呂も入れず可哀想だったよ

辛かったと思うんだけど、頑張ってくれたよね。


熱がでたり、内膜症に加えて、


ヘルニアになって歩けなくなったり、ハラハラしたけど


「餌ちょうだい」と吠えている


よかったよかった。また歩行も可能になった。


一緒に、年越しは出来そう。


年が明けたら15歳


あと何年で寿命がくるか?わからないけど


その時まで元気で食べたい物を食べ、散歩して、甘えて、過ごして欲しい。