本日 736 人 - 昨日 695 人 - 累計 1328276 人
RSS

やってない

久しぶりの自主練日

まあ、先週他のレッスン受けててやらなかっただけで

フラメンコをしてない訳ではないのですが

それだけでも大分、踊ってないなーと言う気持になる


やることてんこ盛りなんだけど・・

寒いとなかなか重たい腰が上がらず、何となくサボりモードだったわね

肉体疲労と四十肩も手伝って動きたくなかった


腕だるいーーーーーーーーーーーーーーーーーー


レッスン中はあったまるので痛くないんだけど、終るとドーンとくるね


なのですが、これも騙し騙しやるしかない


やあねえ、絶対、老化のせいだわ。


あと、踊り手は常に腕を使うので、使い過ぎってのもあるんだろうな


一般のひとよりは動かしてるはずだから。体質にもよるけどね。私は


だいぶ前からコレが付き纏ってる。



なのですが

これまた腕を使う扇をやらなきゃならない


グアヒーラの元振り。思い出さなきゃなーと思いつつ、山梨のLIVEがあったので

変更に変更を重ね。


元が何だったか・・・。思い出せてない


これ、踊るて言ったし。また、クラスでも教えるので、大本は思い出して

おかないとな。近いものにはする予定なので。


暫くは皆、扇に慣れるってことをするだけなんだけど

開いたり、閉じたり、肩にのせたり回したり

扇との関係を持ってもらうんだけどさ。


そこはいいとして

問題は自分よね


やらなくちゃなあ。