本日 606 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332180 人
RSS

春祭りの

春祭りのスケジュールが決まりました

皆さん、なるべく参加できるよう、

都合付けて下さいね


と、言うのも。元は小さなお祭りだったのですが

フラメンコ人口が増えたのと、実行委員の努力が

実り、フラメンコ界では1番のお祭りになった

立川フラメンコ


毎年参加者が増え続け

500人を超えてます。


流石にこれ以上増えると管理も大変

事故とか起こったらもっと大変

いろいろ懸念されて、でしょうが

参加が抽選になった模様


それも時代の流れと、ここまで発展したのは

嬉しい悲鳴でしょうが、危険が背中合わせに

ありますから


仕方ない決断だと思います。


そんな、春祭りなのですが


先日ルナさんがエントリーかけてくれまして

当選した模様


また、皆んなで参加して、盛り上げましょう


来年は外れるかもしれない訳だし


ね。


宜しくお願いしますねー


さぁ、セビージャナスだ!