本日 59 人 - 昨日 604 人 - 累計 1326300 人
RSS

負傷 2

で、まあ今回、生徒で負傷した人が出た

おさらい会終ったら足の打ち方直そうねって言ってたんだけど

無理をしたんだね、傷めちゃった。


何かの前は、本当はそれよりも本質の方を直したいなーって思っても

踊る本人はそれだと気が焦るだろうから、終ってからやって行こうかなー

と、考えていたんだけどね。


そこにまたね1月のLIVEの話がきたから、頑張ってしまったんだよね


しかし、傷めてしまった物は仕方ない、しっかり治してもらおう


ショックはあるでしょうが、背中合わせに怪我もあるものなので、バイレは。

しっかり治して復活するか、どうか?モチベーションの問題も有りますが

仲間は治るの待ってるし、今回のLIVEだって、1人抜けるのに

皆、がっかりしてると思う。そういうものでしょ?


6人で出よう!って言ってたのに、1人減ると、なんだかな〜みたいな

空気になるものでしょ。


今回は怪我で仕方の無い事だから他の皆は彼女の分も頑張って穴を埋め

また、彼女が戻れる場所を作って待っていて欲しいわね



それにLIVEは今回だけじゃないし。


たまたま機会があっただけですけど、完治して動きが戻れば、いくらでも

機会は作れるし。これでお終い、じゃないから。



後、過ごし方なんだけど、

怪我とか妊娠とかでレッスンに来れない間って、暫くは見たくもないかも

しれないけどDVD沢山みたり、歌を聞いたり、歌を練習したり

パルマやったり、パリージョやったり色々過ごし方はあって

歌が凄く、上手くなって戻って来た人とかいて

逆に健康体で毎週レッスンうけてたコッチが焦るみたいな事もあった。


まあ今回は腰、と言う事で、暫くは小道具も腰にくるから無理ね


痛みが引いて、少し平気になって、退屈してるって連絡きたら

カホンでも貸してあげよう

違う物をやるって気分転換でいいし

よく、負傷した人はカンテか、パルマかカホンでレッスンに参加してくるしね


パルマや歌は自分で大きい音を出さなきゃ、って思うとまた疲れちゃうから

カホンなら音でるしね


この間、負傷したって聞いたから、カホンの前屈みにならない腰に負担がこない

打ち方を教えてもらっておいたんだよな。いざという時の為にさ。


役に立つといいんだけどね。