本日 466 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334193 人
RSS

アンケート

アンケートの話しの続きだけど

これは「おさらい会」が終るまで時系列で質問が続くので

まだ、終ってない


最後の「来年の発表会までの目標」を読むのが楽しみだ。


時系列になっているので、書いた本人達も、

時間を追う毎に、自分の気持が移り変わっていたり、

やっぱり思う所は変わらないって人もいたり、するのでは?ないかと

思う。

それも、まあ、読み返してみて、自分で自分を知るのには良いんじゃないか?

と、思い、そうやって作成してみたんだけどさ。




中にはやはり、質問の意味を理解していない人もいるんだな。

まあ、これは性格かな〜みたいな。

だから悪いって訳じゃなく

よく、読んでいない、か、その文章だけでは読み取れない。って事なので

もう少し、説明は多く付け加えた方がいい人なんだな、と思ったりした。



5人いれば5人、違う回答だし

10人いれば10人中、何人かは質問と答えが違う!という現象も起こる

もんなんだな。



中にはレッスン中はあまり、ハッキリとはこちらは受け止められないんだけど

実は、よく理解してるんだなって人が居たりね


まあ、ゆっくり話す、機会も少ないので、こちらも気持が汲み取れない事も

多いんだけど、実は熱いんだ!とか読み取れると


ニヤニヤしたりなんかして


クラス事の特徴が見えたり

チームワークの強いクラスがいたり


面白い試みだったな