本日 282 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332841 人
RSS

ギリギリ

ギリギリでタンギージョチームの衣装が届きましたな


ハラハラした


届いたとて、サイズピッタリか?っていうのも心配だしね


でも前上がりファルダなので、長過ぎるとか踏んでしまうって事は

無かったみたい


ウェストも大丈夫そうだね


まだ、動きにくそうだけど、慣れれば大丈夫かな





もう、嬉しい笑顔がいいね!


セットのチャレコがまさかの遅れて到着で、金曜日

それこそギリギリだ。


でも、おさらい会当日は着れるみたいで良かった良かった



私としても教室ではじめてお揃いの群舞誕生で嬉しいね


この、衣装効果は強いと思う。


思っていたより、白い部分が真っ白で、どうかな〜?って感じに


思ったけど、写真に撮ってみたら光沢感があり、

これはもしかして照明映えするんじゃないか?と。

意外とよく計算されて出来てるのかもしれない


来年のアルハンブラに乗せるのが楽しみですね


後は踊りか・・・


今回は初々しく踊れば良いと、思う

来年はキリッとビシッと。決めて行きたい。

鮮やかでいいね


カディスの海のブルーって感じ

情熱的な赤と。

タンギージョには合っている赤だと思う。