本日 261 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1333988 人
RSS

ガルロチ

今日の夜は久しぶりのガルロチ

ホセ・ガルバン親子の舞を観に行きます


もう、沢山のフラメンカが観に行った様子で、色々、前情報が

入っておりますが

とにかく「面白い」みたい

あ〜楽しみ

ホセの体幹は素晴らしいよね。ブエルタの早いこと

ブエルタ1つでこんなにも差があるんだからねえ



どうせ、ブエルタなんて必ずや踊りの中に入ってくるんだから

カッコ良く回れたほうがいいよねえ


そういう観点で踊りは見たほうがいいよね。


どっちみち回るんだったら上手くなったほうが良く無い?


「ああは出来ないわね〜」じゃなくて

どうやったら、あれに近づけるか?だよね。


ま、とにかく楽しみであります


ディナー付きよ!!