本日 719 人 - 昨日 822 人 - 累計 1329081 人
RSS

素晴らしかった〜

昨日はガルロチ

マエストロ ホセ・ガルバン親子の舞を観に

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


もうね、70歳であんな踊れる?

凄く綺麗な足音でした。

また緩急の付け方も魅せ場も持って行き方も凄く上手くて

強くて、しなやか

もう、この「しなやかさ」が見ている人を惹き付ける



フラメンコは情熱的で強い、イメージが多いかとおもいますが


しなやかさも無いと、それらは惹きたたない


本当に絶妙なバランス


流石に、年齢は年齢なのでソレポルもアレグリもゆっくり目っていったら

ゆっくりだったかもしれないけど

本来、アレグリもソレポルもあのテンポだと思うし


早さに頼らないあの踊り

ノリってスピードじゃないんだなあって、また思った



パストーラのシギリージャも面白かったな〜。飽きない。

彼女がデザインしたという衣装だったんだけどピンクの衣装は可愛かった

ブレリア・デ・トゥリアナ  面白かったなあ

ゆさゆさゆらゆら揺れるって感じ


親子で踊ったカーニャもよかったな


ハレオはお揃いの衣装で可愛かったな〜



この特別公演は12月1日まで

連日満席の様子ですが、平日は少しは空きがあるかも?

満足すること、間違い無し

是非、見てもらいたい公演です


楽しかった〜〜