本日 989 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333548 人
RSS

調子狂う

昨日はクラスがお休みでした

出かけていたのですが、割と早く戻り、テレビをつけたら

いつもと違う番組


おや?


ああ、そうか今日、木曜日なんだな〜と。


なんとなく、出かけていたので日曜日な感覚


そうか今朝は金曜か。。。


何かあったっけ?


・・・


自主練だわ。やらなくちゃ!!マズイ


日曜日のテイエントの復習も、山梨LIVEのグアヒーラも

タラントもアレグリも


ひい。多い!!


生徒の皆さんも、色々と追い込まれていると思いますが


私も万年、追い込まれてますよ。


ああ、そうだ、おさらい会の歌が・・

全然、声が出てないチーム。マズイ。歌詞覚えてない様子だったな

とにかく覚えてもらわなくちゃならない

連絡しておこう。


先生、ガックリしてたもんな。


ま、自分のブレリアもヤバいんですけど。


はー


やることいっぱいだね。


でも、やる事があるって、いいことだよ。


「い〜よ、やらなくて」なんて言われたら、踊り手としてお終いだ。


もがくもがく。