本日 440 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334167 人
RSS

同じだね

この間、テレビでみて、「上手いな〜」って思った

菅原小春さん

私はこういうジャンルの踊りは詳しく無いし、好みでもないのだけど

よく、身体が使えてるし、キレがあるしリズム感もある

ので、気になってYouTubeで見てみたんだけど


彼女が言ってることって自分が言ってるのと同じ

とても似てる

「自分の人生を踊りたい」とか

「ドラムが怒りでギターが自由」とか

そういう感じで捉えて表現してるのって凄く似てる

演者ってそうなんだろうなって思いながら見た。

彼女が選んでる言葉もいいなあって思った


もう少し若かったら、このタイプの踊りを選んで表現してたのかなあ?自分







フラメンコには「嘆き」があるね


「深い哀しみ」と「怒り」


そこに1番惹かれたんだ自分は。


人間には必ずある感情


嘆きたいのに嘆き方がわからないので、それをみて惹かれたんだと思う。