本日 106 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332665 人
RSS

ハロウィン

しまったー

今日はハロウィンなんだったー


折角、カンテクラスがあるんだから


「仮装で」って言っておけばよかったー


あー


なんて残念なんだ!!キャッツのメイクとかしたかったなー


悔やまれる・・・


ハロウィンという世代ではないのですが、これだけ世間で騒がれるのなら

乗っかってしまったほうがいいじゃない。

さすがに渋谷まで出向く気にはなれませんが、行ってる友人もいる・・

若いな〜っていうか

若くいなきゃね!私達は演者である。


パワーは外からも貰おう。



で、カンテなんですが、本日は伴奏付きです

皆、歌詞暗記できたかなー

余裕もってギターを聴いてもらいたいね。歌詞みてると耳に入って来ないからさ。