本日 126 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316541 人
RSS

いい天気

風が強いですがいい天気になりましたね


も〜洗濯日和!ってやつですね

だいぶ長雨だったもんね〜

低気圧で女性は体調崩しやすいので、久しぶりの晴れで身体が少し

楽になるのでは?と思います


掃除、洗濯で1日過ごしたい所ですが

夜は土曜日のリハがはいった


夕方には出なくちゃな。。。


土曜はタラントとアレグリ


時間の制限はないのでフルのアレグリを踊りたいな

あ、でもカスティジャーノは入れない。って構成にしてある。


ジャマーダの種類が多いのですんなり出て来るといいんだけど


意外と間違えるとその後の足が出て来ない、とかあるんですよね〜


もっと身体に馴染ませなくちゃね。