本日 545 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334272 人
RSS

ギター

まだまだ弾けない私ですが


時間があれば出してポロ〜ンなんてやってみる訳


でもまだまだ音も汚いし全然、コード変更できないし

とにかく


超難しい!!

でも、これ難しいって思ったら最後だし


難しいけど、鳴れば楽しいわけよ

なんだかんだで楽しいわけよ。ちょっとできる様になると楽しい

なんでもそんなもんだよね。

楽しみは待ってても来ないから自分からいかないとね



で、昨夜は妹が出かけるので姪を預かって!と

いいよ夜はいるから


姪は去年アコースティックギターを買ってもらったけど全然弾いてないそうだ


まあ、子供が一人で練習するってなかなかやらないわよね


身体が大きくなったので私のフラメンコギターも指が届く様になってた


この間、私がならったアルペジオの押さえ方を教えて放っておいたら

30分くらいで私より鳴る様になってた



腹立つ!!キイー


IMG_6348


しかもヴィまで聴いてる!!


ちょっと!!