本日 114 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316529 人
RSS

国立新美術館

いやー

大江戸線の乗り換えにやられたけど

なんとかいって来た国立新美術館


大江戸線乗り換えてからふと、思ったんだけど、新宿で乗り換えると

大分、歩くけど、もしかしたら代々木で乗り換えたら近かったんじゃないの?

みたいな・・


普段使わないからなあ。。

恵比寿でて日比谷線より楽かと思ったけど。乗り換えが遠い!!


ま、乗ったらすぐ六本木着いたけどね


久しぶりのミッドタウンとかヒルズとか眺めなから美術館へ



安藤忠雄展



ようやく観にいけました〜

いやー


これが見たかったの








見れて感激!!


全体的に面白かった

そして、結構混んでました

見応えあり、です。1500円で満喫できる感じ。


印象的だったのは、一般の方の住宅を設計されてるんですが

設計してもらった方達の住み心地のコメント


「冬は寒いぞ!と、安藤さんにいわれましたが、ほんとにその通りです!」

とか

「外から虫が入ってきますが、もう慣れました」とかねw


まあ建ててる場所が場所なんで、そりゃそうでしょうね、ってとこなんですが


わざわざ、使いにくい部分を書いてるユーモアのセンスにニヤニヤした。



12月18日までですって。


お時間有る方のぞいてみたら?


楽しかったですよ〜。