本日 29 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328391 人
RSS

早速

効果あり


昨日の入門クラス

アンケートを書いてもらいました


各自、何を気をつけて踊ろうと思ってるのかな〜?

5人ともそれぞれの回答をくれました


何が正解、とか有りません。各自、の回答でいいんです

ただ、的を得てるのか?は大事なので、質問の意味がわかってない人が

いたら、聞きたい事を説明はしますけどね。


皆、的は得ていた。大丈夫だった。


で、まあ、各々、思う所は有るようで、

「ほほう、そこを気をつけようと思っているのね〜」

と、サラッと全体に目を通す


で、まあレッスンを始めましてね、最後におさらい会用のフォーメーションで

通して踊ってみたのですが


自分で自分の注意点を書いたせいか?


なんだか全体的に丁寧に踊っている感を感じました

そしてセビジャーナスの3点セット

ブエルタ・パサーダ・パソデセビージャ

が、見事に揃った!!


!!!!!!


ビックリ

別に、そこを気をつける、って誰も書いてないんだけどね

まだまだ初心者なので具体的に書くのはできないしね。


だけど、今までで1番良かったな。



それと、昨日、印象的だったのは


表情が和らいで踊る事ができる様になってる人がいた


へえ〜。先週までガチガチに緊張した顔つきだったのになあ。


昨日は「楽しそう」に見えた


これは嬉しい



書いた効果なんだろうか?たまたまか?

わからないけど


なんかちょっと、まとまり始めたような?気がします