本日 475 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334202 人
RSS

自分への採点

アンケート話の続きですが


これって、「果たして私が伝えたい事って伝わってるのだろうか?」

の自分への採点にも繋がる訳でー


結構ドキドキするものだったわ

配った後に気づいた


毎週、顔を合わせている仲間ですが、さて?どうなの?


フラメンコにも色々あって、巡り会って、私のフラメンコ感で教えて

いるわけでー、それぞれ受け止め方も、また、レッスンの受け方も違うわけ

だから、どうなんでしょうね?


伝えたい事は言っている、やって見せている、あの手この手、で

伝えようとはしているのだけど、熱量が足りないかもしれないしー。


その言葉のチョイスではわかりにくい人もいるかもしれないしー

いささか不安である。


火曜日より、水曜日のほうが付き合いが長い分、全く以て伝わってない

場合は、ゼロからやり直さねばならない。(自分がね)



割と皆さんパパっと書いて提出してくれました。


サーッと、レッスン前に目を通したのですが

ビックリする発言の人は居ないようで、ホッ


帰ってからゆっくり読み直しました。


何が、正解とかありませんし、模範解答ってのも無いです


皆の考えている事が良く見えたし、自分の能力もわかり、改善点や

このままいこう、と言う自信になる所もあったし

なんかいい試みだった


今夜は国立クラスに記入してもらいますが

これも楽しみ。