本日 901 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333460 人
RSS

昨日は

基礎クラスでした

夏祭り前なので

徹底的にコンパスを身につける作業をしました

と、いっても、付け焼き刃的ですけどね

もっともっと、クラスで取り入れないといけないなと、思いました

入り口がわからなくて「勘」で、やってる人が多いのでね


それじゃあ、駄目なのよね


確信もって入る、足を置くってしないと


すぐ、フワフワ感がでる


その、フワフワしたところが自分の弱いところなんだけどね


なるべく、無くしていかないとねえ。


とにかく、今は、バソの音を自分の中にいれていくことを

したいので

メディオで回すパルマだけを打たせてるのだけど

それが、お互いの助けになればいいんだけど


まーーーーだ、それには気づいてないか?w


まあ、それでも、振り付け的なことは、成長してるひともチラホラ

始めた頃にくらべれば、綺麗になったもんです

足の音のながさも自然に長くとるようになってきたね


意識の違いなんだよね。


厳しい事をいえばまだまだだけどさ


土曜日はうんと楽しんで踊れば良い

余裕をもって自信をもって踊るには身体に刷り込むしかない

どれだけ、聞いて、練習してくるか?楽しみだ。




しかし。


数え過ぎで、数字が聞こえるのがなーww


ちょっとなあーww



見てる人、何かとおもうよなw

あれ、ココロの中で数えられないもんかね


変な癖ついちゃうな


夏祭り終わったら禁止しよう


それを聞いて頼りにしてる人もいるもんな


それはいけない。


あくまで「自分で」やらなくてはな


久しぶりに来たMさんが楽しそうに踊っていたので、よかった


「ブレリアやってみたかったの」とゆー台詞のとうり

楽しそうでいい。出来る出来ないでなく

楽しんでるところがが良いね


まーみんな、楽しそうだよ