本日 325 人 - 昨日 623 人 - 累計 1331187 人
RSS

基礎クラス

今夜は基礎クラスでーす

また、暑くなるってTVでいってたけど

そうでもないかな?

熱中症が怖いのでね

レッスン日は涼しいほうがいいです。


今週末はいよいよ、夏祭り!!

 
どうなるかな?

ブレリアw



泣いても笑っても、一瞬なんでね

「ま、いっか」とするか、

満足する踊りをするか、その人次第です

まあ、満足する、なんて、あんまり無いですけどね

うんと、練習したひと は「落ち込み」のが


激しいかもねw


だって、練習したぶん、悔しかったりするもんでしょ?


ブレリアは早いからなー。。


お祭りだから!で、楽しいだけで終わらないで

丁寧に踊ってくれると、いいね!


てゆーか自分のブレリア決まってないなあ・・組み立てておかないとな

この間のでもいいんだけど、失敗したしなーもう1度やろうかな。


とにかく、


動きの練習だけでは駄目なので耳も鍛えておきたい

CDとかみんな聞いてるといいのだけどね


それで、ちゃんとパルマもいれてみてると

すごく早く、とらえることできるようになるんだけどねー




そゆ、地味な作業を踊り手って、やってるのよ


ただ、動いているだけじゃ、できないのよね



あ、メトロノーム買ったかな?