本日 69 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332628 人
RSS

ファンダンゴチーム

さて国立のファンダンゴ

最後のあたりを決めなくちゃ

大体構想は出来てるけど、通してみてどうなの?


やって見る


うーん。やはり足入れた方がいいかなあ?ジャマーダがいいかなあ?

悩む

バックと合わせてみないとわからない面もあるので、2パターン用意して

おくことにした。


オーナーがはいる此方はあんまり速い足やら動きはオーナーには無理なので、

上手い具合にオーナーが終れる様に構成を作らなくてはならない。

難しいけど、まあ、作り甲斐は有るわね。


大体こんな感じ、というのを作り上げてみた


ま、あとは「おさらい会」にのせて、客観的に見てみて、

調整だな。


全員が同じ事ができる青梅と違って、こっちはちょっと調整が必要だな。


まあそれにしてもどちらのファンダンゴチームもよく

ここまで長い踊りを覚えてくれた。


急に成長をしたよね。


後から入ったひとは大変でしょうけど、それでももう結構な時間、ファンダンゴ

をやっている。なので大分、リズムには慣れてきたようす


だけどもっとファンダンゴの基本のリズムが身体に入って、

もうずっとそれが頭の中で回っている状態になってもらいたい


そうすれば最強のファンダンゴになる


リズムが抜けるとただの運動に見えるので気持が悪い。


動きは合ってるんだけどねー・・・


って言うコレは、誉め言葉ではない


駄目出しなんだよな。