本日 1150 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333709 人
RSS

おはよー

ああああ

寝過ぎだww

昨日は2時間びっちりタラント

どうしても最初にでてくるコントラが苦手で

時間かかってしまった。

だった8回なのにねえ

やっとソレの長いコントラがはいるようになったけど

それでも本番では確率50%もないなあ

苦手意識が強いんですよねええ


で、そればかりやっていたら足が疲れた


あとはソロコンパスにあわせて歩いてた

「うゎん」って感じに床に足を置くのって言われて

それを追求してた

少しは

その感じでたかなー?

結局、ただ歩き回るところとかで

「いろいろ」が出てくるので、こーゆー作業は外せない

歩き回ってるうちに、違う音とか発見するんで、いいんですよ


しかし、そんなことを2時間やっていたら

ブレリア練習できなかった

あーあ


抜けとかも磨いておかねばならぬのに・・


時間と身体がもたない・・