本日 754 人 - 昨日 695 人 - 累計 1328294 人
RSS

さむいなー

なんか?

寒いですよね?

梅雨寒もあまりなかったのに

明けたとたんに。どうなの?って感じ

今日、海行く予定とかじゃなくてよかったーw


今朝は自主練習です

もっと練習いきたいのに

空いてないんですよね、スタジオが・・


しょうがないので昨日は1時間ほど

タラント聞いて、パルマ打ってみました

ブレリアも

やっぱり、これは毎日やらなきゃいけないなーと反省

今日は、ソレア、今日はアレグリアスってきめて

向き合わないと駄目ですね

ソロコンパス、もってるだけじゃあ意味がない


さて昨日

友人にきかれました

「好きな踊り手は?」


久しぶりにきいたなそれw


で、私の王子・グリロ!!って答えたんだけど

久しぶりにYouTubeでもみてみようと

検索したら、新しいの見つけちゃった!!わーい

いつみても、軸が綺麗。。

ロシオ・モリーナもみました


ホントに足もそうだけどさ

やっぱり軸が綺麗だし、身体柔らかいよね

ブエルタの綺麗さといったら・・

ため息でる。


よし、今日はブエルタも練習しよう!!