本日 890 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332464 人
RSS

成果

一昨日の自主練の成果があったのか?

昨日の、個人レッスンでは、コントラは1度もはずさず!!

よかった!!

まあ、他にできない足とかもあるけどねw

でも、よかった!

あとは、最初失敗したんだけど

だいぶCDをきいてパルマ打ったりしたので

歩くところが落ち着いたかな?

まだまだだけど


「今日は大分、タラントぽくなったね」と先生にいわれて

大満足〜〜〜〜〜

甘い採点で言われたとは、思うけど


「誉められる」とゆーのは嬉しいことですね


あたしも、ちゃんと、成果をみつけたら、誉めてあげないとね!

と、ゆーか、ブレリアクラスはいまのところ、すごい成果です

ほんとに、皆、言われたことを「やってみよう、つかってみよう」

って気持ちが強くてね

どんどん、踊りが変わってきてるの。

嬉しいね〜



で、


明日はまだ、夏祭り用の応急手当みたいな内容をやるけど

次回からは

ブエルタも基礎にまじえ、あとは、いつものマルカールの復習に

戻す予定。

まずはいつものをやろうかな。そこは続けないとね

どんな振り付けしたって、同じになっちゃ駄目なのよー

あ、正確には「同じしにかみえない」だ

見てる人ってシビア!


違う振り付けなら違うものにみえるようにしなくちゃね

表現力は身体使いだからね。

まーずインナーマッスル


おお腹筋もまたやろう!!