本日 999 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333558 人
RSS

公演の後は〜

お腹ぺこぺこ〜

渋谷まで出て来ていたので、先日お世話になった


フラガンテ・ウーモさんに行こうと皆を誘っておきました


LIVEの後に、お食事頂いたのが、美味しかったな〜って思ってたのですが

いかんせん、その日はゆっくり味わえなかったので、

1度行って、ゆっくり食べてみよう、と思ってたんだよね〜



もう1度、あのお肉を食べてみたい!パエリアを食べてみたい!って思ってさ


行ってみました












どれも美味しかったです。バスク地方の料理とかが多くて

味付けも凄く良かった


ゆっくり食べに行けてよかった。


eva凄かったね〜なんて話しをしながら食べて飲んで、いい時間でした






私以外の方達は、EVAは知っているけど、生で見るのは初めて!って


事で、感動さめやらぬ様子でした(私も感動中ですが)

またYouTubeで見るのとは違うからね、生って。


色々見てる、オーナーもevaは、初めてだったらしく


「生きてるうちに見れてよかったわ〜」なんてw


しかしまあ、去年もオーナーとアントニオガデス舞踊団をみに行ったのですが

今年も一緒に観に行けて、よかったよ


来年もまた、何か観たいですねえ


80歳過ぎて、「渋谷で待ち合わせね」とか


「恵比寿で食事ね」とかって会話が出来るって、凄く無い?


ホント、フランスのおばあちゃんみたいよね。




年1回くらいはテアトロ公演、お金貯めて、観にいこう。