本日 721 人 - 昨日 957 人 - 累計 1341808 人
RSS

yerbabuena

昨日のevaの公演


もーーーーーーーーーーーーーーーー


凄かったーーーーーーーーーーーーー


本当に凄かったーーーーーーーーーー


鳥肌ものでした


2日間の公演で内容が違うのですが


私は AY!っていうevaが一人で踊る方を観に行ったのですが


あんな長い時間、一人で踊り続ける体力と、完成度の高さと


もうなんか、光と闇と、音と空間に溶け込んじゃうのとか


もうなんか、凄かった


独創的な世界観と、それでいて純粋なフラメンコも見せてくれて


満足度が高い公演でした


お値段はお高いですが、もー


そんなの当たり前!!全然構わない!!って思う公演内容でした



最後にバタとマントンでシギリージャを踊る、いや、もう舞っていたのですが


とってもシンプルなのに、圧倒されて



いやーあたし、シギリージャで涙でたの初めてかも


もう、終わり向かって、観客が一人、また一人と立ち上がって拍手を送る


多くの人の心を動かしちゃう瞬間を見て


もう鳥肌。



月並みな言葉で言うと


超・一流の踊り、歌、ギター、ヴァイオリン、カホン、照明

超・一流の間合いだった。


全部全部、計算され、考え抜かれているんだろうなあ。


凄いなあー。



今日の、違う内容の公演も見たかったなあって思う。



本当に、素晴らしかった


たっぷり踊って見せてくれました



タンゴもブレリアも、タラントもすごく、良かった。



良かった、だなんて当たり前だけどEVAなんだし。


でも、もう、言葉が見つからない。



それぐらい、良かった。



ああ、これ、皆にも見てもらいたかったなあ〜。と、思う。


とってもシンプルだったから、誰が見てもわかる、っていうのも


あったと思う。それで見せれるって相当な技術だよね。



なんて、丁寧な踊りなんだろうと、おもった



本当に楽しかった、感動しました。



今日の公演を観に行く人の感想も楽しみだな〜。