本日 830 人 - 昨日 822 人 - 累計 1329192 人
RSS

頑張るね〜

昨日は追加のレッスン。アレグリチーム


頑張りますね、熱が入っております


夏祭りで踊れなかったもんね〜雨天中止で。


その、悔しさ?を御復習い会にぶつけてもらいたいです

室内だから大丈夫!!


最後に入った方が夏祭りにはまだ、このパソは難しいかな〜?と

思って、違うのにしておいたのですが


そろそろ私の振付けやら音にも慣れたかな?と思うので

皆と同じ振りにしました。



ちょっと最初苦労すると思うんだけど、あの足、私が好きなので、良く使う


だから、どのみちいつか習うことになるので、もうやってしまおう!!


皆と同じ振りの方が本人も迷わないだろうし。



これでまあ、なんとか振付けは終った所。


次にやる事も盛りだくさんなのですが


足音とか空気とか緩急のつけかたとかやって行かないとね。


アレグリアスと言うのは、とてもとても難しい曲なので


先が長い


簡単に出来上がらないので大変かとは思いますが


もっともっと時間をかけてやりたいな、と思う





エスコビージャとはなんぞや?を一人一人考えてもらいたい所


YouTubeでいろいろ踊りをみたらいいんじゃないかな?


イメージをつけて欲しい


凄く長いエスコビージャをやってる人もいるし、すぐ終って次の展開の


人もいるんだ。いろいろなんだよね


でもエスコビージャに入る、入り口とか、終って何に展開するのか?


ブレリアとは限らないからね、


色々パターンをみたり、テンションがどう移り変わっているのか?とか


いい参考になると思うよ〜。