本日 150 人 - 昨日 459 人 - 累計 1335324 人
RSS

嬉しいね〜

先日のLIVE、クラスの方がお友達とか、娘さんとかも連れて観に来て

くれまして、総勢16名!!


いや〜


これだけ応援隊がいると、嬉しいよね〜


舞台上から見ていても圧巻でした。皆ホントにありがとう!!


「多いな!うち!!」と思った。とても嬉しい


終ってから、入門の方とか初めてフラメンコ見た人達が


「とっても楽しかった」と感想をくれたのも嬉しかったし


ベテラン勢は見るところもちゃんと変わって来ていて

「足の音」「体幹」「オーラ」とかね色々見て、感想をくれました

やっぱり、舞台を見て、知る事も多いと思うのね、

レッスンで教えている時と、バックがついて自分が本気で踊っているのとでは

やはり違いますので


本番だとどう変わるのか?など感じとってもらえたらいいな、と思うし

どうやってLIVEを作り、進めていくのか?とかも見てもらいたいしね。


まあ、とにかく良かった〜って思ってたんだけど


さらに後日談では、終ってから帰りに衣装屋さんに寄っていった人や


洋裁が得意な人が2名程いるのですが、その人達と、普段はクラスが違う

方が一緒に、問屋街に生地を見にいったりして帰ったそうで


各々がLIVEの余韻に浸り、また、自分のフラメンコを意識して

衣装に思いを寄せて(衣装は女性の楽しみだもんね)

帰ったんだなあ、って思うと


自分が初心者だった事とか思い出して、懐かしく、そして嬉しく思いました。


他のクラスの方や先輩方と交流できる機会でもありますし、

気の合う人が見つかるかもしれない。

そうやって教室全体が馴染んでいってくれたらいいな、と思う



あとね、9月のLIVEもすぐさま、予約してくれた人がいたw

きっと、先日のLIVEが楽しかったんだろう!と思い、またまた嬉しかったです

9月はバンベーラかタラントだな


頑張るよ。