本日 489 人 - 昨日 487 人 - 累計 1330728 人
RSS

愛犬

愛犬のヴィちゃんはもうお年で

アチコチ悪くなってきているのだけど

一応,餌もよく食べるし、散歩もするしー

で、今の所、無事

なんだけど、昨日、見たら下あごの辺りが腫れている


あー虫歯が化膿してるか?ってところ


もう既に上の歯がそんなんで顔が腫れているのだけど


コレがまた、老犬でチワワときてるので、抜くとなったら


全身麻酔で、この年齢、この大きさ、ではリスクが高い

ので、オススメできないと、言われてる


しかたないので、化膿止めやら痛み止めで誤摩化すしかないわけ

なのですが


最近、上は痛がらなくなったけど、


今度は下か!!みたいな


うまく抜けてくれればいのだけどね


小さい犬は口を開けさせたとて、調べるのが大変



とくに出来る事も無いのだろうが、一応、今朝は獣医に行こう


夏祭りやら、LIVEやらあるので、留守にするのが心配で仕方ない


飼い主としては辛いところ


IMG_5558


IMG_5567