本日 529 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334256 人
RSS

台風一過

台風一過で晴れましたね

風は強かったですね

なんか、秋みたいな感じでしたが

スタジオでうごきだしたら

暑くて


熱中症も怖いのでエアコンをつけましたが

暑さにも慣れてませんが

エアコンの冷たさにもまだ慣れていなくて


だるくなってしまいました


この時季は

身体がついていかなくてきついですね


熱いお湯につかって回復させるのが1番ですね

運動していても、身体は冷えてるもんです


昨日はなぜかティエントスが踊りたくなり、後半

思い出しながらやってみました


舞台用でタブラオ用にはなっていないのですが

半分わすれちゃったな。。


間の足をなにか、考えればタブラオ用になるはずなので

少し、考えてみよう


考えるものばかり、増えますな・・・。