本日 696 人 - 昨日 623 人 - 累計 1331558 人
RSS

賑やかでした〜

昨日はホームパーリィでした

皆で何か持ち寄ってね!!とお願いしておいた所







IMG_5151



Aちゃんが作って来てくれたムルシア料理の名前を何回も何回も聞く

中高年だ。

新しい名前は覚えられないの、脳が!!


モツ煮とか煮物とかカブの甘酢とか〜

切り干しとか。ここら辺はあると嬉しい一品ですな!!


手作りは嬉しい〜。





準備もしてもらう



10名はいるのかな?と思ったけど,結構いけるね


IMG_5172


IMG_5173

ヴィが大人しくしていて良かったわ。


美味しかった〜


5月は集まるのにもいい季節だね、暑くもなく、寒くも無く


また来年だね〜





発表会ビデオを見て、大反省する真面目さ

まあでも反省しないと伸びないもんだから、いいんだよね。


自分の昔のフラメンコ歴史が詰まったアルバム出しておいたんだけど

多分,5年目くらいのガロティンから身体使いとか見栄えとか

考え出して動いてて、その時から急に綺麗になってたな。

でもリズムの事とか足音のことや歌のことはまだ何も知ら無い時代だね

ただ、踊ってた。


そんなのも久しぶりに見たりなんかして

楽しかった