本日 407 人 - 昨日 523 人 - 累計 1316191 人
RSS

パーリィ!!

本日は我が家でホームパーリィでございます


昨日は途中で疲れて掃除を断念・・・


続きをやろうかやるまいか・・


もうメンドクサイ・・・


昨日のブログを読んだAちゃんは私のリクエストに応えて


コスプレできてくれるそう!


やったね!!


そう言えば、お酒の量の事を考えてなかった


大体、みんながどれ位、飲めるのか?知ら無いんだけどさ


基本、私の周りのフラメンカは酒豪!!


とにかく酒豪!!私なんて可愛い方。


な、わけよ。だから皆自分の飲む量知ってるので、パーリィするってなると

相当量のお酒がテーブルにならぶ(持参)


先日のルナさん宅では


あっ!!


と言う間にシュワシュワが4本空いて並んでいた


5人しかしないのに。取り敢えず泡の消費量が凄いww

乾杯で4本空くという速さ



いつもルナさんが「これ、あたしの」って1本抱えてる姿を見るw




水道橋では「ちょっと飲もう」って言って


相当量の焼酎とホッピーがならんでいた


(私はホッピー飲めないんだけどね。)


1名意識不明で電車乗ってた。あれ、なんであんなに盛り上がったんだろうw

まあとにかく、飲まない人は全く飲まないんだけど

飲む人はかなり、飲むのがフラメンカの特徴


ワイン、タバコ、コーヒー

こよなく愛する。


スペインと言えばCAVAとCERVEZAですが、そこら辺は「水」の類いですな


ああ、JEREZを買っておいてもよかったな


クリームの方。あんまり飲んだ事ある人いないんじゃないかな


ドライは良く売ってるけどね、暑いとキリッと冷やして、いいよね


そうだ、今度、ルナさん宅に行くときはそれをお土産にしようっと



きっと今日は楽しいパーリィになるでしょう


準備しよう。