本日 54 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332613 人
RSS

掃除・・・

明日はクラスの皆さんが我が家に遊びに来てくれるのですが


うーん


掃除・・・


掃除しなくちゃ・・・


なんかもう、来客が来る為の完璧な掃除!!なんて


何年もやってないし、物は増えるし、衣装は入らないし・・


犬は汚すし・・・旦那は転がってるし・・・邪魔で仕方ない。



困り果てる私にAmazonの段ボールが目に入った


おお


全部これに詰めてしまおう


もう、これでいい

それを掃除と呼ぶのかは謎だ。




良く数えたら10名というゲストだった

もうこれは!!

紙皿だな。コップと。

二人暮らしなんで、そんな揃った物が無い。


まあ皆でなにか食べ物お酒、持ち寄って〜と投げかけておいたので


なんかきっと美味しい物や美味しいお酒が並ぶはず!!

ローストポークが来るそうだ!楽しみだ。

と、いう他力でいく。


それにオサレ女子力を見てみたい。女子がキャッキャと食材持ち寄る姿

いいね〜。(オッサンの目線だけどね)ワインとかね〜

「これ、私のお気に入りのワインです」とかね〜

女子会ぽいね〜

でも、煮物とかも歓迎する。

とりあえずAちゃんだけはコスプレで来て!!って言っておけば良かった。

オッサン達が悶絶する女学生シリーズで。



で、ピーマンのマリネだけ作ろうと思う

何故なら自分の好物だから!!




なんとか薔薇が持ちそうだ。よかった良かった


薔薇にはヴーヴのロゼだと思うのですが?


楽しみに待とう。うふふ



明日はそんな雑なパーリィです