本日 735 人 - 昨日 822 人 - 累計 1329097 人
RSS

片付け

パーリィ後の大量のゴミを捨てなくちゃね〜w

空き瓶と



きっと今日は二日酔いだから、何もしない!と

スタジオ予約はしてないんだけど

妙に元気だから、練習にいこうかな?って思うけど


これ、まだ酔ってるってことだわね


行ったら足、重たくて動かないんだと思う。



ま、でも踊りたくなっちゃうのよね


だってバイレですから。



なんだっけ?昨日、誰かがいってた


努力は裏切らない


って。


フラメンカの間では「練習は裏切らない」って言葉がメジャーなんだけど


似たようなものだね。


そんな話し、誰かしてた


一つだけ注意しておくと


成果のあがる練習と成果のあがる努力をしないと

何にもならないって事。


これね、間違えるひと多くてね


沢山沢山、スタジオに行ったり、歌を聞いたり、なんだり

する人いるんだけどね、サッパリ進化しないって人もいてね。


それは努力や練習でなくてね

やってるだけ〜

になるのでね


評価されないんだよね。



ホント、厳しいから。フラメンコって。



なんか耳にしたので何となく書いておくね。



練習の仕方は間違えないようにしないとね


一応色々やり方教えてはいるんだけどね。