本日 106 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1333833 人
RSS

入門クラスでした

昨夜は入門クラス


セビジャーナス1番の架橋


最後のブエルタをやろうかな〜と


まあ、その前に復習やら、基礎やら、インナーマッスルやら


で、このインナーマッスルなんですけど、なんで鍛えるか?っていったら


「こう使うため」って話しでね

ブエルタにもすごく胴体は使うわけですよ

足を打つのにも使うしね

何をするにも使うのよ。って話しを毎度毎度するわけですが

何か1つ振りが進む度に、そこは確認しておかないとね



それにしても振付けっていうのは、やっと足運び覚えたら今度は手が着いて来て

混乱が起こるね

パサーダだって入れ替わる訳だから、景色が変わってパニックが起こるねw


通る道なんですけど


1番最初に習う、セビジャーナス1番がなによりも難しいと思います

乗り越えたら少し楽になるので、もう少しだからね〜。