本日 860 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332434 人
RSS

キレてる

昨夜はレッスン後、友人が薔薇を観に来てくれた


丁度,満開、夜桜ならぬ夜薔薇


夜も綺麗なのよ〜

一応,照明あてたりしてるのよw




で、まあ話題はもちろんフラメンコでフラメンコ談義を繰り返す訳ですが

タラントの話しになったのよね

それで、私が踊ってるタラント見たい!となり


発表会のDVDがあったと思うよと、出して一緒に見てみたんだけどね。

自分で見るは嫌なものだけどね〜ま、ノリで・・

久しぶりに見て、反省でもするかな〜と。



その時、どんなテンションでどう踊ってたか?

どんな気持だったんだろうな〜?って言うのは自分の事ながら謎だよね。



しかし、その時は発表会なので、結構、躍り込んでるわけ。

駄目な部分も多いけど、全体的には身体のキレとか良いのよね

今直ぐ、あの様には踊れないと、思う。


よく身体に馴染んでるし、悪く無い(と、思うよ)


またあのテンションに持って行かなくちゃな〜と思いながら見た。


そんで、腕長いな自分。と思った。


友人が「腕が綺麗〜〜〜」と誉めてくれたので良かった。


綺麗に使えてたってことね。



LIVE前もそうなんだけど、身体を作るのね

胴体を作っておくと全然早く回れるし、腕も使える、首のキレもよくなる。



最近はアレグリアスの身体は出来てきてるんだけど

バンベーラがイマイチだな。アレグリに比べると、いまいちだ

やっぱりエスコビージャが鬼門なんだろうな。


もうちょっと身体つくって置こう