本日 214 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1333941 人
RSS

ご機嫌

最近ギターが気になって気になって


カホンもなんだけど


空洞のあるものが気になって


ほんらい床にも空洞があってそこに足を落とすわけだから


空洞に響く音みたいなのが絶対あるはずで


その音を知りたくて、気になってしかたない


で、ちょっとギターとかカホンとか弄ってみたら


あ、コッチ側の人が望んでる足音ってもうちょっと違うかも?と


考えてしまってねー。


その、歌、ギター、足が3つ揃って音になって聞こえた時、どうなの?


ってバランスは絶対必要だし、きっとスペイン人は計算してる。か

もう、耳ができてるんだろう


そんなわけで弄りたくで仕方ないギター


ご主人のギター(お高いやつ)を貸してもらい


ちょっと教わるw



にわかギタリスト





IMG_5114



見ていた友人も弄り出す





しかもご機嫌!!