本日 98 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332657 人
RSS

6月24日

昨日は6月24日グランデセオLIVEの練習に〜


練習?っていうか


何か飲むけど!!みたいな


またルナさんがご馳走を作ってくれて

栄養補給にいく私






因に二日酔いでしたが・・


とりあえずオープニングのファンダンゴをどうにかしようと

構成を考え

ギターさんのアイディアをもらい

なんか、まとまった感じ







まとまってないのは踊りでw


とにかくアルコールいれちゃうと動けない。足が重くなるんだよね、危険


とりあえず構成が決まったので良しとしよう!!あとはバイレでまた集まって

決めて置こう。




来週、別件のリハがあるので、少し、それを合わせてもらった


アドバイスもいろいろもらい、スッキリした。


前回の録音をきくとやはり、どうにも重たい音になっていて


ブレリアにうまく切り替わらなかったんだよね


仕方ないのでタパをいれようか?とかそんな話しになったのだけど


今回はまだ気持に余裕もないのでタパは入れたく無く。


じゃあ、どうするか?もっと前からどうにかにかしきゃね。って言うので


試みた。


昨日は上手く切り替わり、「これならいいんじゃない?」って話しだった


とりあえず6月中にやるバンベーラは全部それでいこうかな。


心が決まって楽になった。


ベテランギタリストは大事なご意見番だわね。


楽しかった〜〜