本日 1137 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333696 人
RSS

アデラ

気持ちいい朝ですね

犬がはしゃいでます

この季節は犬も過ごしやすいらしくご機嫌ですw


昨夜は前にTVで放送していたラファエル・カンパージョの

番組を、また見てましたw


妹のアデラは前はそんなに好きでなかったのですが

これに入ってるソレアが、なーんか好きなんですよね

そんなに凄い事やってるわけじゃないんですけど

何度も同じ振りもでてくるんだけど

なんか、こう、好きなんですよね。

タパの部分とかもね足ガツガツではなくて

上半身だけーとかでやるのよね

そういうの、私結構すきなんで

つい、見ちゃう。


タパってゆーと足ガツガツな感じが多いけど

そうじゃないのも好き。

もちろん兄のラファエルの踊りもすてきなんですよ

あたしはティエントスが好きかな。

トゥリアナの人だしね、最後のタンゴは特に似合う感じがします

男の人が踊るティエントスやグアヒーラって好きです。


その、アデラがソレアを踊ってる黒の衣装なんですが

ファルダがとてもオシャレで


いいな〜って思います

ああゆー黒を来たいのですが

なかなか見つかりません。