本日 532 人 - 昨日 695 人 - 累計 1328072 人
RSS

水分補給

昨日、振り付けをならってきました

そのときは、お手本がいるのでノリで、出来たりするんですが

帰ってくると

「あれ?」って部分が多いです


多分、みなさんもそうでしょう。


レッスン中に十分、身体にしみこませておかないと

思い出せなくなってしまいますね

レッスン中に一生懸命やっておくと

たとえ、「あれ?」って思っても

音を聞くと大体、思い出すものですよ


だから、録音は必要だと、思うし

集中力も必要ですね


しかしまあ、昨日は地下のスタジオだったので暑くて

2つめのブレリアのクラスでは全く、集中力が落ち

ジャマーダぜんぜん覚えられない事態に・・


真夏が怖いな

まず、自宅から駅までいくのに、炎天下あるかなくちゃならないんですよね・・・


この時季から熱中症もおこりやすいので


みなさんも十分、水分取るようにしてくださいね


飲みたくなくても、飲むんですよ。