本日 1101 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333660 人
RSS

赤い靴

昨日は青梅クラス

ファンダンゴが賑やかになってきたね

うーん

2番と後半が終わらないと春祭りは無理だな。


まあ、青梅も国立も、皆さんの頑張り次第って所。

合同でやるので、どちらが遅れても出来ないって事だね


振付けが終れば出れるってもんじゃない事も、そろそろ知っていかなきゃ

ならないよね。



で、まあ、姪が親に「赤い靴」を買ってもらってきた

あんまり激しく感情を出すタイプではないんだけど

ニヤニヤしてるから嬉しいんだねw

自分の、新しい、靴!!だもんね


私の、お下がり、とは違うんだよね


いや、絶対、私の靴のが良いと思うんだけどさ!!

ガジャルドだし!!

釘もあるし!!

ちゃんとしてるから足も痛くならないのに!!



でもそんなの関係ないのよね

赤い靴が欲しかったんだからw


足の成長が止まったら、いくらでも買ってあげるのに〜〜〜(買わないけど)


お安い分、靴の底も薄いし、今までと違って、痛いんじゃ無いか?と

心配なんだけど、

「痛い?」って聞いたら

「痛く無い!!」と


痛いって言ったら取り上げられると思ってんだなw


まあ、足を傷めなきゃいいんだけどね


はやくピッタリの履かせてあげたいんだけど

どうにも子供は難しいよね。


でもスペインの子も、大きめの履いてやってるんだよね


靴は高価だから、そうそう買えるものではない


ま、喜んでいるようで良かった。やる気に繫がればいいでしょう


Tちゃんも新しい靴を買うって言ってたね。楽しみだねえ


女子は、小道具が好きなのよw



乙女心はちびっ子も同じ。


もう、乙女心を忘れた大人は見習わないと!!






立ち方がね綺麗になったと思うよ。

ちゃんとし始めたね






コルドベスセビジャーナスを始めるので、大人のを借りて被せただけで

この笑顔!!





もう、欲しいよね〜w


女子は小道具が好き!!ね!!


良い事よ


非・日常を舞台には持って来なくちゃいけないんだから

オン・オフはハッキリ区別する事!だよね。