本日 626 人 - 昨日 523 人 - 累計 1316410 人
RSS

セノビージャ

あ。

日曜日にセノビージャに靴を取りに行くのですが


行ってみたい人いる?

いたら私に直接メールしてね

サイト⬇

セノビージャ


新しい靴が欲しい人いたら、連れてくよー

まあ、ちょっとお高いですよ

一応、私の生徒は少し割り引きしてもらえますけど


見るだけ、とか場所を知っておきたいとかの方も

いましたら連絡してね



比較的、革が柔らかいブランドなので、馴染むのは早いですよ

あと、幅広でお悩みの方にも、幅広の靴があるので良いかも


靴が合わない、痛いと言う方のストレスは解消されるブランドだと

思います


黒い靴をお持ちの方はカラフルなのお買い求めても構わないですよ。


(一応、群舞の靴は黒なので黒は必要です)