本日 862 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333421 人
RSS

ストレッチ

終了!!


さー、朝ご飯食べて、出かける準備しますかね

LIVEの時って発表会とは違うので


着いたらいきなりリハーサルだし、1回しかできないし

すぐメイクして準備しなきゃならないので

身体をほぐす時間がないんですね

他の人の踊りのときも、パルマ打つのでみておかないと

いけませんから、全員終わるまで席はたてません


だから、家で少し身体をほぐしてから行きます


あたしは急に踊れないほうなので、本当は1時間くらい

足の訓練やマルカールをする時間があるといいのだけど

近くにスタジオでも無い限り、それは出来ませんね。


まあ、皆おなじ環境で踊るのですから、そこで


どれだけ出来るか?が評価されちゃうので。


やるしかない!!ですw


ちょっと右の腰が痛かったんだけど


ストレッチしたら楽になりました


骨盤がもとの位置に戻ったかな?


前はよく、腰もいたくなったし、外反母趾も痛かったんですが


腹筋や足の筋肉とかできてから

さほど気にならなくなりました


人間、身体を使ってないと駄目なんですね


踊りはどのジャンルでも全身運動なので

あちこち筋肉がつくので、身体は楽に使えるようになりますねー。


腹筋は絶対必要!


さーご飯だ!