本日 463 人 - 昨日 604 人 - 累計 1327308 人
RSS

終了!

LIVE終了しました〜

見に来てくれた方々、本当にありがとうございました。

いやー

昨日は若い子たちがおおかったので、若さはじけるパワーの

ある踊りに圧倒されましたがw

私は私なので、マルカールを丁寧に踊る事。を心がけました。

もう20代、30代の子と足技を競ってもかないませんからね

身体能力が落ちてきますから、それは仕方の無い事です


でも、「踊る」ということはマルカールの部分が大きいのでね

歳を重ねたって「踊る」ことはできるんです。


まあ、しかしゲストの三枝さんのブレリアとシギリージャ。


間近で見れて良かったです。セビジャーナスも一緒に踊って

いただけたのでラッキーですw

なにしろ、男性の踊り手は少ない!

せっかく「恋」を歌っているセビジャーナスなので、出来れば

男性と踊りたいもんですよね。


だから昨日はラッキーでしたよw

初めて競演した若い女性3人とも、楽屋で和気あいあいと出来て

いい雰囲気でした。

元気をもらいました。


ファミリアメンバーが見に来てくれてましたので

沢山ハレオももらい


もりあがりました。感謝感謝。


次は6月5日。渋谷でーす。