本日 632 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332206 人
RSS

準備

明日LIVEです

明日っていうか、もうすぐ今日だなw


あれこれと、用意していたらこんな時間に!!


女性は衣装やらメイク道具やら、マニキュアやら

準備が沢山ですね。

だいぶ、昔より手際よくなりましたが、それでも時間がかかりますね。


どうして、こんなに荷物が多いのか?謎ですがw

まあ、仕方ないですね。全部必要なんだもの


もの凄く重たい荷物を抱えて、電車にのって行くわけです


靴がね、どうしても2足になるので、重い。


黒は無難だけど、やはり衣装に合わせて履きたいじゃない?

私はソレアでは黒い衣装を使うことが多いけど

他の曲では淡い色が多いので、黒じゃちょっとね・・

と、なるわけです

それと、靴だけは壊れても他の人の履くわけにいかないのでね

予備として、かならず2足

いつ、壊れるか?なんて大抵、予想してないときに

ベルトがきれたり、シャンクが折れたりするもんです

釘が抜けるくらいならいいけど、どーゆーわけかリハの時に

めくれた釘との間に、木が挟まって、でっぱってしまって

気になって踊れないとか。ね。


変なときにおこるものなので


かならず2足持っていきます


最近はマニキュア塗らないひとも、網タイツ履かない人も

多いけど、私はマニキュアも塗るし、網タイツも履くほう。


LIVEとして、やるものには、そうすることにしています

1つのスイッチでもあります


「さあ、LIVEだぞ」とゆー

自分で自分に気合い!みたいな



明日のゲストは豪華に三枝雄介さん!!


はー


緊張します。


まあ、向こうは、何とも思ってないのでしょうがねw


「まあ、頑張れよ」くらいにしか、思われてないはず絶対w


でも、勝手に緊張するものなんですよ


カンテがお久しぶりに合う内田みつるさん

とーってもいい人。


明日のメンバーの中で唯一、一緒にLIVEをしたことがある人なので

頼りにしよう〜。他の方はお初です



いつものファミリアメンバーでないのは

緊張!!でも、ファミリアは見にきてくれまーす


頑張らなきゃ


前回の失敗をしないように。

のれると、いいな。

のれるかどうか、が大きく差をつくります。

ふー。