本日 354 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1334081 人
RSS

昨日は早めに練習が終ったので〜

いそいそと梅の湯へ


温泉、入りたいなーと思いつつ、行けてなかったので

GO!!


土曜日だから混んでるかなと思ったけど、そうでもなかった

土日はちょっと高くなるからかな?



お目当ては源泉と高温サウナとミストサウナ


と、寝湯


十分温まった所で寝湯へ


これがねえ、振付け考えたり、構成考えたり、するのにいいんだよねー


時々、寝落ちしてるけど・・・


ぼーっとするにしても、考えるのはフラメンコばかり。


いつまでもフラメンコに恋してるんだろうな。



ああ、そうそう、スタジオに行った時に、友人に会って少し、話しをした

のですが、足の指を骨折してしまったとか



ああ、バイレにとっては痛い出来事。


ホント、自分も気をつけないとな


ウッカリ!!で怪我するんだよねー。


今年は良い事もあるけど悪い事もあるらしい、自分の運勢


怪我や事故も気をつけろと、でている


細心の注意をしなければ・・


他人事では無い