本日 733 人 - 昨日 712 人 - 累計 1332307 人
RSS

エル・フンコ

久しぶりにエル・フンコのYouTubeを見た

長身でイケメンだわねー


この人の足音も素敵ね


稲妻のような10に向かって打つサパテアートが大好き


足音を耳に残して練習に行った


そしたらイメージが出来たのか?


出来なかった足が動いたよ


ホント、脳に覚えさせるって大事。


脳が理解しないと、身体動かないからね


よくわからないけど脳科学ってやつよね、きっと。



あんな風にサパテアートが打てたらな〜


気持ちいいだろうな〜



皆、それぞれ特徴があってそれぞれリズムがあるので


自分の好きな音の踊り手さんがみつかるとイイネ


イメージしやすいんじゃない?


別に自分が今、習ってるヌメロじゃなくてもいいわけよ。


それこそスペイン人なんて同じ振りを色んな曲につかって、完成度をあげ

テンションのかけ方を変えて、違う物に見えてるんだから


同じ曲じゃないから参考にならない、ってことは無いのよね。