本日 51 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1333778 人
RSS

降らなかったね

昨日は寒かったけど

降らなかったね、雪


一瞬、舞ったけど。


昨日はスタジオが埋まっていて練習にいけなかった


でも、ちょっと風邪気味なのも治ってなかったから、大人しくしていた


今朝は大分、よくなった〜





今日は早い時間にスタジオが取れたので、これから練習にいくかな


ああ、どうにもオープニングの立ち上がりが決まらない


ああ、どうしよう。持て余しちゃうなあ。ここら辺で立ち上がったほうがいい

と、考えてはいるんだけど。悩む。



それとアレグリアス、まだまだ不完全


すぐ、グラついちゃう。なんとかせにゃー


今日は衣装付けて練習してみるかな




早めに終るから、夜は暇だな


・・・・


出かけたい!!


・・・・。


でも都心に出るのは面倒だ



晴れてるし、どこか行きたくなっちゃうよね〜


美味しい、蕎麦でもたべたいもんだ。


根津神社近くの蕎麦や、美味しかったなあ〜



遠い・・・・。