本日 534 人 - 昨日 487 人 - 累計 1330773 人
RSS

愛犬

私の飼ってる愛犬の花が

数日前から具合が悪くなり

もう13歳になるので


ああ・・

そろそろかなあ・・・と

覚悟してるのですが


思い起こせば

花はあたしがFLAMENCO はじめて2年目くらいに

飼い始めた犬で。


花とFLAMENCOにも、沢山、思い出があります

たしかまだ、生後半年になってなかったので

3時間から4時間おきに餌をあげなくてはならない頃に

発表会がかさなり


いつもは府中スタジオで行われるレッスンが、その頃は

狛江の広いほうのスタジオで行われるので

帰りも遅くなるし、心配で


助手席に花を乗せて、世田谷の実家に行きw

まず、花を預けて、電車で狛江に行き

泊まって帰る。を繰り返しました


花は、おばーちゃんと仲良くなり

あたしが帰ると、おばーちゃんのベットにもぐりこんで

ちゃっかり寝ていたりして


なにかとFLAMENCOで忙しいと、お留守番をさせられる

花でしたが

あたしが、先生にきついこといわれたり、人間関係で

辛くなって、帰って、泣き言を言ってると

黙って寄り添ってくれてたな(わかってるかは謎ですが)



スペインに暫く行ってる間は2日くらいショックで食事を

とらなくて、慌てて、みんなが病院に連れて行ったんだっけ



夏祭りにも抱っこして連れて行ってFLAMENCOみたなあ


とにかく


花との歴史は長く

深いもので

とてもダイジ



花にはアレグリアスが似合う

ので

花にむかってアレグリアスを踊りたい

と。思うのです





ヴィヴィちゃんは

タンギージョぽいなあ。黒白だからかなあ・・