本日 882 人 - 昨日 631 人 - 累計 1317297 人
RSS

春祭り

5月に春祭りがありますね

今年も大勢の人が参加するみたいですよ

私はパレードには出たことは無いのですが

今年は、生徒と姪っ子を引き連れて参加します


今から楽しみですね


姪っ子の衣装をどうしようか?

悩んでいたのですが(5歳)


友人が

あたしの、お古のファルダでワンピースを作って

くれました!!


昨日、姪っ子がとりにきて


出来上がった衣装を見て

ニコーッとしてましたw


FLAMENCOを好きなのかどうか?わかりませんが

衣装は好きみたいw

今はあたしに連れまわされてセビジャーナスに参加して

ますが

自分から、もっと踊りたい!って言ってこないかなー

と、淡い期待を持ってる私です


なにしろ、初舞台は4歳ですからねえw

舞台度胸はあると、思うんですよ

嫌だー!!って泣き出さないからね

大人よりあるなあw


春祭り前に、また、特訓します


練習はしなきゃいけないものだと、5歳でもわかってるみたい

ですよ。