本日 569 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316984 人
RSS

疲れてた!!

二日ばかり死んでたので

ゴロゴロしている分には大分楽になり


あんまり動かないのも筋肉固まってしまうし、と


自主練をいれておいたんだけど


行ってみたら


ゼンゼン疲れていて


ちっとも動けなかった!!


驚いた


身体が重くて重くて、足なんかあがらないの


しかし、変な所、筋肉通もあるし、マッサージもいけないや!!みたいな


一つおわると、身体のメンテナンスにだいぶかかるなあ〜



美容院もいきたいし、マッサージも行きたいし!!だ


金曜日いけるかな〜


まあ、取りあえず、今日も自主練はいれてんだけど


回復してるかな?


あんまり休んでいる暇はない

スパニッシュの先生のレッスンがある、復習しておかなくちゃ!だし


10日は年内最後のLIVEがある


年明けも1つ入ってるしな


取りあえず、そこまで計画的に動かなくちゃ