本日 276 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332835 人
RSS

フライングで

今年も最後の月になってしまいましたね

いやー

駆け足だったなあ今年は


いろいろと、出来てない事も多く終ってしまいそうですけど

来年はまたゆっくり、じっくり、自分のフラメンコを詰めていく

ことをして行こう


取りあえず、今年は、最後のLIVEまで体調管理をしっかりして


踊りきろう、と思います



さてさて


12月にはいりましたので、

クラスが新体制になります


なるのですが、すぐに新しい曲を、とかではなく


復習と、もっともっと基礎の体力造りをせねばなりません


発表会の前はどうしても、振付け重視になってしまいますからね

あと、流れを身体に入れるってことが多くなってしまうので


もっと、もっと、今回踊った曲も良くなるはずだからね


終った〜


お終い!!

ではいけないよね


で、まあ、色々と練習メニューを考えておいたのだけど


足を打つにせよ、腕を振り上げるにせよ

どうしても筋トレは避けられない



そんな私もここの所は筋トレが出来てなかった

いつもの半分しかやってないので


こりゃ、レッスン前に少し鍛えておかなくちゃと、


何故か筋トレを始め


・・・


やり過ぎて・・・


疲れた・・・



インナーマッスル鍛えるのって

どっとくるのよね。


ペースを間違えたわ・・・・



今日は雨ですなー